ハワイの文鳥さんに会いに


手乗りのキキちゃんに

会えないかな・・・・と

あちこち探しまわり(^_^)


     honolulu no bunnchousan (1)






      honolulu no bunnchousann (1)





      honolulu no bunnchousann (2)





      honolulu no bunnchousann (3)





      honolulu no bunnchousann (4)





      honolulu no bunnchousann (5)



      honolulu no bunnchousann (7)





      honolulu no bunnchousann (9)





honolulu no bunnchousann (10)








もっと沢山の文鳥さんには会えれば良かったけど

夕方の時間帯だったからか、、、、、ちょっと残念

朝方に散歩に来れば良かったかも?









にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
↑ポチッとしていただいた方々、ありがとうございます

スポンサーサイト

2014/03/17 22:54 | ハワイCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

きれい、かわいい ♪

一番上の写真、こんなきれいな小鳥がカフェのテーブルにフツーに来てくれるなんて、素敵ですね ♪
下は、スズメですか ? 日本のと違う種類でしょうか・・・少し大きいような。
野生の文鳥は、みんな桜 (ノーマル) なんでしょうか。ヒナらしきコもいますね~、かわいい~っっ。

スイーツ、見た目はおいしそうですけど、日本のが一番でしたか(笑)

No:1268 2014/03/20 18:47 | シルぶん #- URL編集 ]

☆ シルぶんさんへ ☆

コメント有難うございます。

日本の小鳥さん達より危険を感じる距離が長いようです。
1メートルくらい近づくと逃げちゃいます。

頭の赤い鳥は、どこでもよく見かけますし、
さえずりの声もよく通ります。
いい声してまいた。

スズメさんらしいのは?
日本のスズメとは、ちょっと違ってますし、
うーーーん、何なんだろう?

野生の文鳥さん
全員、桜でした。
今回はあちこち見かけたとき
ヒナーズもまざってて
微笑ましかったです(^_^)

そしてスイーツ
今ではハワイから日本に進出したお店も多いですが
ケーキは甘すぎーーー
アサイボウルは、、、微妙、現地で1回食べておけば


パンケーキは焼き立てで、暖かくて美味しいけど、
ちょっと甘いかな
それにしても値段がたか~い(おどろき)
パンケーキ3枚にフルーツ乗せで18ドル! えーーー
もちろん、1個をシェアして食べましたが、、、、

レナーズのマラサダはでき立てで
外カリ、中フワッで、
とってもおいしかったです。
でも、一人分1個1ドルを求めて、往復5ドルのバスに乗ったので(笑)
何なんでしょうね。



No:1269 2014/03/21 20:42 | ヨシ #m6Wy9BFE URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |