車でお出かけ


今日は暖かい日で

しろちゃん、調子よさそうだったので

車に乗って

ちょっと、お出かけしてきました。。。。



    sirochann odekake (1)


動物病院の待合室です。

たくさんのワンちゃんを避けて

空いてる席にいたら

「そこはネコちゃん専用なので、ワンちゃんと小鳥さんは一緒にこちら側で、、、」

と移動することに、、、、

このときは、たまたま? ネコちゃん一匹もいない

んんーーーーー

ワンちゃん達、入れ替わり6匹くらいいたけど

しろちゃんは相手にされてませんでした(^_^)



    sirochann odekake (2)


診断の結果

(心配してた)そのう炎ではなく

ちょっと右寄りの背中がはれてるね?

腫瘍でもない

痛そうでもない

食欲もある

9才半と高齢なので

このまま見守っていきましょうね・・・と予想通りの結論に

ビタミンを飲み水に入れて・・・のお薬をいただきました。




    sirochann odekake (3)




    sirochann odekake (4)






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
↑ポチッとしていただいた方々、ありがとうございます






2014/11/22 20:21 | 文鳥COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |