出せ出せしろちゃん & 能登へ

しろちゃん、外に出してもらえないと、、、

なんだか、目が、おこってます(^_^)



  dasedase siro chann (3)



  dasedase siro chann (5)




今日は、車で1時間半、能登へ向かい

牡蠣とスイーツを楽しんできました。



      noto he (1)



最初に、お店の奥さんに、

焼き方の指導を受け・・・・素手なのでびっくり(*^。^*)

私たちは軍手にエプロン、完全装備



noto he (2)



noto he (3)



今年の牡蠣は、身がひとまわり大きく

炭火で焼いたのも、フライも、炊き込みごはんも

とってもおいしく、いただきました。



      noto he (4)



      noto he (5)



noto he (6)



noto he (7)



帰りは、お店のご主人と奥さんがご挨拶され

(写真を撮った時は小雨のため、奥さんだけ)

「みつこま」さん、おいしかった・・・・おすすめですね。



そして帰りは、和倉温泉、辻口シェフのお店によって

スイーツを(*^。^*)

あれ、これ、何を選ぼうか迷います ^ ^




noto he (8)



      noto he (9)



      noto he (10)



      noto he (11)



      noto he (12)



      noto he (13)







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
↑ポチッとしていただいた方々、ありがとうございます








2016/02/13 20:02 | 食べ物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |