貴重なツーショット




シロ・クロちゃんの

貴重なツーショットヽ(^。^)ノ


puro maibunn (1)



puro maibunn (2)



puro maibunn (3)



puro maibunn (4)






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
↑ポチッとしていただいた方々、ありがとうございます






スポンサーサイト

2017/10/05 21:07 | 文鳥COMMENT(2)  TOP

コメント

こんにちは

8月に一度ご連絡させて頂きましたくろ(ろっこ)です
FC2ブログを新規につくるにあたってくろちゃんの写真をお借りして宜しいものかご相談させて頂いた者です。
お返事頂いたのかも知れませんがこちらの受信がまずかったのか、お返事がないまま、私のブログにくろちゃんの写真を使わせて頂いております。

前回も書きましたがヨシさんのしろちゃん、くろちゃんブログは先代しろちゃん、くろちゃんの頃よりほぼすべて拝見させて頂いております。
変わらぬシンプルでかわいいしろちゃん、くろちゃんの元気な姿はいつみても心安らぎます。

ひょっとして前回。写真をお借りしたい旨のコメントが不通だったかと再度ご連絡させて頂きました。
ブログ写真のような形でくろちゃんしゃしんをブログに掲載させて頂いても宜しいでしょうか?

わが家にももう何代目かなあ~桜が一匹現在います。

きのうテレビで高山祭りのレポートがありました。
「あゝヨシさんのところだあ」と思いながら見ていました。

No:1500 2017/10/10 16:10 | くろ #pSJ6Fihk URL編集 ]

☆ くろ さんへ ☆

コメント有難うございます。
写真使用の件、よろしかったらどうぞ(*^。^*)

くろちゃん
性格、わがまま、
体重、ちょっと多めかな
実物より写真が可愛く見えてます(汗)

秋の高山祭り、私もテレビで見ました。
高山祭りは、岐阜県高山市ですが
私の住まいは、富山県 とってもじみーなエリア(うわー)

ブログの更新は、数日おきですが
我が家の文鳥ズ(シロ・クロちゃん)を見ていただければ
とってもうれいしです。







No:1501 2017/10/11 20:03 | ヨシ #m6Wy9BFE URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |